入居者様へ
入居者様へ
入居中のお困りごとについて
- 鍵を紛失してしまった
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弊社へご連絡の上、ご来社頂ければ貸出日より1週間お貸出しが可能です。
1週間以内に鍵が見つからない場合はシリンダーの交換手配をさせて頂きます。
交換にかかる費用はお客様負担となります。
入居者専用アプリにてお知らせください。
- エアコンが壊れた
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- 電源ブレーカーが落ちていないか
- コンセントが抜けていないか
- リモコンの電池が切れていないか
以上をご確認の上、症状が改善されない場合はエアコンのメーカー・品番を撮影の上、
入居者専用アプリにてお知らせください。
- 水栓からの水漏れ
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水もれの原因は、水栓器具内のゴムパッキンの劣化が主になります。
ゴムパッキンの交換をお願い致します。
症状が改善されない場合は入居者専用アプリにてお知らせください。
- ガスコンロが点火しない
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点火不良の原因は、噴きこぼれによる点火不良が主になります。
- コンロの点火部品周りに汚れや水濡れはないか
- 電池が切れていないか
以上をご確認の上、症状が改善されない場合はエアコンのメーカー・品番を撮影の上、
入居者専用アプリにてお知らせください。
- 騒音について
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騒音問題につきましては、入居者専用アプリにて下記項目をわかる範囲でお知らせください。
- 発生場所(〇〇〇号室、共有部分etc)
- 音の種類( 生活音、夜中のしゃべり声etc)
- 発生時間
受付け次第、対応して参ります。
なお、営業時間外で緊急の場合は、お手数ですが、最寄りの警察署へご連絡下さい。
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